© 2011 BY PHOTO STUDIO OUCHI

  • photo studio ouchi

小学校入学記念写真。



こんにちは。今回は4月から小学1年生になるお子様の小学校入学記念写真のご案内ブログとなります。(ご検討中の方はぜひ読んでみて下さい。)


4月から小学1年生になるお子様対象の入学記念写真をphoto studio ouchiのスタジオや、沖縄の ロケーションフォト(フォトウェディング、家族写真、お子様の記念写真) でよく使用しているおすすめの海や森で撮影しませんか?小学校入学式用のぴしっとした服装や、普段、登下校するいつもの私服でもよし。みんなそれぞれ個性が出る写真がきっと撮影できます。出張料金もうるま市から30分以内であれば無料で伺いますので、ご自宅での撮影も可能です。嬉しいことも、悲しいことも、思い出いっぱいの小学校生活。きっとすぐ新品のランドセルにはたくさん詰め込んで、思い出深いランドセルになるんでしょうね。その最初の新品のランドセルを手にするお子様の嬉しそうな表情はきっと今しか撮影できません。ぜひしっかり写真に残して頂きたいライフシーンの1つです。


photo studio ouchiの撮影はまず、お子様と遊ぶ時間から始めます。大人でも見ず知らずの人にいきなりカメラを向けられるとびっくりしてしまいますよね。それはお子様でもまったく同じです。できるだけ撮影時間にも余裕を持って、予約制にし、お子様とコミュニケーションを取る時間を大切にしています。そうすると、自然に色んな話をしてくれます。好きなテレビや、小学校に行ったら何がしたいかなど嬉しそうに話している表情はとても可愛いです。


photo studio ouchiのスタジオか森や海のロケーションのどちらで撮影しても料金は一律で1ポーズ¥8000(税抜き)です。撮影が終わって3日以内にインターネットを使ってスマートフォンやパソコンから写真を見て頂き、そこから好きな写真をセレクトして頂けます。今回、小学校入学対象のお子様には自宅に飾って頂けるような木製のフォトブロック(122㎜×172㎜)を無料で1つお付け致します。まだ小学校入学記念写真を撮影されていない方やご検討中の方はぜひ、photo studio ouchiの小学校入学記念写真を検討してみて下さい。完全予約制なので、まずはお問合せからお願い致します。お子様のランドセルを持ったウキウキワクワクした表情の写真を撮影できることを楽しみにお待ちしております。


ご予約はこちら