• photo studio ouchi

パンフレットのご請求大歓迎。

こんばんは。ouchiの村上です。

久しぶりのブログ投稿、失礼します。


今回のブログは私たちphoto studio ouchiパンフレットが完成したお知らせです。完成したと言っても、ouchiのこだわりや取り組みを分かりやすく写真と文章でレイアウトを組み、12枚のL判写真にプリントし、差し込むアルバムに入れた手作り写真集風パンフレットです。


スタジオの外観やスタッフ写真、ロケ車やアルバム、ブーケやゲストルームなどすべての情報をまとめました。ぜひ沖縄でのフォトウエディングをお考えの方にはぜひ見て頂きたい内容です。


改めてパンフレットを見ると、私たちouchiはありそうでなかったスタジオだと思います。

スタジオに来た取引先の社長が「どこを背景に写真を撮るんですか?」と私に尋ねた時には、「背景はスタジオにあるのではなく、被写体にあるんです」なんて言う私はかっこ悪いけど、間違ってはいないし、意外に的をついてると思います。もちろんバック紙を使って、背景を作るときもありますが、お客様によって変わります。


なんでもそうです。photo studio ouchiはお客様によって写真が変わります。頂く料金や枚数は変わりませんが、撮影のスタイルはがらっと変わります。その変化にスムーズに気持ちをついていけるような準備を整えたスタジオだと思います。そしてスタッフにもその変化を受け入れてもらえるような余白を持っていてもらえるように日々接しているつもりです。


ouchiと名付けたのも、やはりお客様の「おうち」になって欲しいからです。お客様の雰囲気でスタジオを満たしてほしいです。そしてその中に私たちphoto studio ouchiのカメラマンが絶妙な存在感で、ナチュラルな写真を撮影できればとっても嬉しいです。


ぜひ、パンフレットだけでも構いませんので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。よろしくお願いします。


1件のコメント

© 2011 BY PHOTO STUDIO OUCHI